よいしょ~!


今日は27日、サンシャインシティの
噴水広場で初披露する4曲目の
ダンスレッスンでした(*^^*)

皆さんが居ると思いながら
パフォーマンスしていると
自然と笑顔で自然と楽しくできました♪

皆さんの力ってすごいなぁ。

と、つくづく思います!

また明日もあるので
復習して気を引き締めて
頑張ろうと思います(`・ω・´)



さぁ!ここでQ&Aコーナー!


to.なほりん(∵)♪さん

Q.好きな食べ物はなんですか?

A.本当に沢山あるのですが、その中でも
フルーツ、たまご焼き、などなど(//ω//)


to.あおちゃん(仮)

A.視力はいくつ?

Q.細かい数字はわからないのですが
学校で測ったのは[A]です(・∀・)←


to.weaknakさん

Q.*アイドルをやる気なかったって言ってたけど
なにか目指してたものはあったの?

*今やりたい仕事は?

Q.*アーティスト、女優、モデル
この3つともやりたかったです!!

*今でもまったく変わりません。
とにかくやりたい。そのためにも
与えられた仕事を全力で楽しんで
全力で頑張りたいと思っています。

前と変わったとこと言えば
舞台もやりたいなぁ。と思っている事です。


今日はここまで☆

photo:01





写メは昨日?一昨日?の
たこ焼きです(*^ω^*)ふふ

美味しそうでしょ?

だって美味しかったもん(*´□`*)←

味は、ノーマル,チーズ,明太子
の3種類作りました♪



今日も1日お疲れ様です。
明日も笑顔でいれますよーにっ!


またにょーん。


Erika.