よいしょ~!



昨日、今日は幸せな1日を過ごせました♪


たこ焼きパーティーしたり
ファッション、スキンケア、仕事など
主にガールズトークばかりっ(p`・ω・´q)

OFFを充実に過ごせたよ☆




今日もいつものようにコメントを
読んでいたのですが、

地方に住んでいたり、仕事や学校で
イベントやライヴに来れなくて
寂しい思いをしてると書いてありました。


そういう皆さんに、ご理解して頂きたいのは
会えなくて私達も本当に寂しいですし、
だからといって忘れたりしません!

私達を想ってくれてるという事が
本当に嬉しくて、そういう皆さんが

大好きです(。>ε<。)////


地方の方々は、私達がまた
行けるように頑張ります♪
とにかく頑張ります(`ω´*)
待っててください!

だから、いけた時は是非
来てくださいね?☆


仕事や学校や他に用事がある方々は
無理しないで、来れる時に来てください♪




それでは!今日のQ&Aコーナー!



to.ジュンさん

Q.傳谷英里香の5つの要素は?

A.にょ(;゜д゜)難しいなぁ。
家族、友達、支えてくれている皆さん
あと2つはなんだろう?
笑ったり、泣いたりかな????



to.南風

Q.色んなイベントに出て
気になったグループは?

A.アリス十番さんの楽曲が
よく耳に残ります!!!



to.裕

Q.漫画とかアニメは見るの?

A.見ますよ(*^^*)でもあまり買わないです!
漫画だったら少女漫画!
少年漫画で見るのはワンピース!
アニメもワンピース!



今日はここまで☆


ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-452.jpg

写メは9nineさんの野音の時のです。



今日も1日お疲れ様です。
ゆっくり休んでください♪



またにょーん。



Erika.