こんばんは(*^^*)
インテリア大好きりおトンです★
写メはお部屋のお気に入りコーナー2つです^^ゞ

今日はさっそく!お悩み相談から2つ答えます><*


Q.自分に、自信がないんですけど、どうしたらいいですか?

私も自分に、自信がないから、思うんですけど、自信がない自分に自信をもとうとしても難しいので、まず、自分の誇れることを1つみつけてそこを磨けば自分に自信をもてる足がかりになると思います!
トンの場合は、虎ガーさんのみなさんの言葉で今やっと少しずつ自分に自信がもてそうです^^
あと、自分を信じてください。自分を信じると書いて自信ですから、自分を信じないと始まりません!


Q.プレミアムイベントに参加できなかった悲しい気持ちの切り替え方を教えてください!

まず、公園にいってください!
近所の公園でも、代々木公園でも。
公園には必ずといっていいほど、砂場があります!
穴を掘って、悲しい気持ちを叫んでください(⌒‐⌒)


※王様の耳はロバの耳風で!


注意が3つあります!
まず、砂場でお城等を作っている子供に見られると変人扱いされます(>_<)
猫のふんにも注意!猫は砂にう●ちをします(>o<)
そして、最後に亠(ふた)をしてください。子供が落ちたらアラ大変!です(-_-;)


最後に今日はトンがやっとoffだったので、ママトンとカラオケにいきました!
幸福論by林檎さんを歌ったにょん♪



┏@^ω^@┓㌧


ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba