虎ガーの皆さーん!
おはようございます!
ブログ更新遅くなってごめんなさい(>_<)
私達メンバーは、
いつも皆さんの事を考えてます。
どうしたら喜んで頂けるか、
今ので良かったのか、
次はこうしよう…本当いろいろ!
でも、まだまだ未熟で空回りして上手くいかなくて
そうして不安でいると…
皆さんが、全力で応援して下さり
優しい言葉をかけて下さって
その姿や言葉に…
私達はいつも励まされ、
勇気と元気が湧いて来て♪
皆さんに本当に支えられていると
実感しています。
プレミアムイベントは
一人一人を近くに感じて、
とっても楽しかったです!
虎ノ門ガーディアンエキスパートの
皆さんへの感謝の気持ちを込めて
取り組みました!
またこのようなイベントが出来るように頑張ります。゜+.(`・∀・´)゜+.゜
そして詳細をご報告しようと、
ずーっと考えてたけど、
メンバーがすでにレポートしてるし、
なによりお仕事や学校で
今回来られなかった方、
地方の方の為に
書くのはやめようと思います。
次来て頂けたら、また新しく思い出を一緒に作りましょう、ね♪( ´▽`)☆
昨日はOFFでした。
私はサッカー部のマネージャーですが、
今日は大切な試合があったので
応援にいってきましたベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000004.gif
…勝ちましたビックリマークビックリマークビックリマーク
本当にうれしかったです(T ^ T)!
今はお仕事であまり部活に出られませんが、
監督や部員は
林は仲間だ、お互い頑張ろう
と言ってくれるから、
私は何がなんでも頑張ります!!
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image010031.jpg
皆さんからの質問が嬉しくて、
質問とお名前をメモしているので、
ちゃんとお答えして行きます♪
待ってて下さい∩>ω<∩
握手した時などに
皆さんが前にお話しして下さった事を
思い出せない時があるのですが
すごいすごい悔しいんです。
自宅で、あ,あれだ!
って思い出してます☆!
いたらない私達ですが、
第一回プレミアムイベントも終え
セカンドシングル発表も目の前に迫り
気持ちを新たに全速力で頑張るので
見てて下さいキラキラキラキラキラキラ
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image020017.jpg
☆*:.。愛夏。.:*☆