今日が
うふふふふふふな日
part2なのは…
なんと!!!
よよい!!!
よよいっしょ!!!(笑)←
わっしょーいヽ(*゜∀゜*)ノ!!!!!
ふふっ。(笑)
はよ!って思った人みーっけ。(笑)
なんと!!
地元に帰ってきちゃいましたあ((*´∀`*))
ただいまお家ー(;_;)
やっぱり地元LOVEです///
三重大使になれへんかなあ?w
今日は
めっちゃ仲いい友達3人と
遊びに行きました★★★★
なんと!!!
みんなから
デビューおめでとう!!の
サプライズが!!!
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1350829466592.jpg
なおの似顔絵いりの
ケーキがでてきたー( *´艸`)★
嬉しすぎたなあ…
ほんまにありがとう///
久しぶりに
遊び疲れましたあ(〃゜д゜〃)←
また明日は
大好きなお菓子づくりを
したいと思います(*´Д`*)
でわでわ!!
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★