よいしょ~!
昨日の題名、スペル押し間違えちゃった///
Was [it] fun?って書きたかったの。笑
教えてくれた方ありがとう←
恥ずかしかったけれど(。-_-。)
うん。笑
そんな今日はOFFだったよ!
高校の仲の良いクラスメイトの
家に泊まりに来ています♪
ん~!楽しいっ(○´3`○)
本当に良い子なんです!
まだまだ楽しむぞ~☆
あ。最近Q&Aやってなかったね!
よし!じゃあさっそくQ&Aコーナー!
to.しおりさん、あおちゃん(仮)さん
Q.好きなファッション雑誌は?
A.海外雑誌のGOSSIPS、viviです♪
to.ひーなさん
Q.おすすめの化粧品は?
A.すいません!
また改めて書きます(>_<)
to.かっつん@ぴかるん推し
Q.男性に秋に着て欲しいファッションは?
A.カジュアル!
男性が黒を着ているの好きです(・∀・)
今日はここまで☆
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-449.jpg
写メは新潟行った時
パーキングエリアでご飯を食べた時の!
明日も幸せな1日になりますよーに!
またにょーん。
Erika.