りおトンです(>ω<)

ブログを書くのは楽しいから、全然、苦にならないのだ┏( ^o^)┓┏( ^o^)┓


昨日はプレミアムイベント≧ω≦
虎ガーさんとゲームしたり、円陣組んだりはあまりない体験なので、すごく楽しかったです@(`A´@)~

皆さんはどうでしたか??

あと、

虎ノ門道場などのイベントには、女性もたくさんきてくださっているので、虎友(とらとも(笑))もできますよ★
虎ガーのお兄さんも優しい方ばっかりなので、みんなで輪を広げていってくださあい!

*虎友とは、りおトンがこのブログを書いているときに編み出した、虎ガーさん同士のお友達のことです

写メはりおトンの昨日の私服です、どうですか??

┏@^ω^@┓㌧

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba