昨日
うふふふふふふふで
いひひひひひひひな日というの
気になってましたか?!(´・ω・`)★★
昨日は
なんと!!
プレミアムライブを
虎ノ門でしちゃいましたあ////
おっほーい(((o(*゜▽゜*)o)))
なんといっても
みなさんとの距離が
近いイベントだったなり(b・ω・d)
チェキをとったり~
Q&Aをしたり~
Mr.かとぅー危機一髪したり(笑)
↑普通の黒ひげ危機一髪ねw
楽しかったなあヽ( ´3`)ノ★★★★
うひょーい(゜∀゜)
って感じ///★★★★★★★★(笑)
でねっw
Q&Aのなかに
りかこの決めがお講座やってくださいって
いうのがあって…(笑)
実は!!
しぶかる祭のとき
みんなでちらっとやって
りかこの携帯でとってみたのだ!!!
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1350745429397.jpg
特訓の成果でた?!(笑)
ナオピンになれてる?!(笑)
っという
うひょひょな1日でした★★
今日も
うひひひな日なんだなあ///
ほんっまに楽しみ(>_<)
また教えるねー★
季節外れの
おやすみんみんぜみ(´・ω・`)★