ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350738600289.jpg

よいしょ~!


昨日は嬉しさのあまり
何も考えずに感情だけで
ブログ書いちゃった。笑

大丈夫だったかな?


今日はプレミアムイベントでした!
こうやって交流が出来て、
お話が出来て、幸せやぁ(*´艸`*)

皆さんは楽しかったかなー?


皆さんには本当に支えられています。

休んでいるより、皆さんと
会う方が元気出る!笑顔でいられる!

いつも思ってたけど、
私達が音楽を通して皆さんに
なにか、少しでも力になってもらえるように
しなきゃいけないのに
ライヴやイベントをする度
言葉では表せないほど
沢山の力をもらってばかりです。

本当にありがとうございます。>


これからも、皆さんに負けないように
どんどんレベルアップして
皆さんの支えになるように頑張ります!

いい意味で期待を裏切ろうと思います!

本当に、皆さんがあっての私達だから。

一緒にいてね(o´ω`o)?


写メはまなつが撮ってくれたよう!

今日もお疲れ様です。
ゆっくり休んでください♪

またにょーん。


Erika.