ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350665663315.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350665755141.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350665712582.jpg




がぉー^・m・^*



昨日はシブカル祭に出させて頂きました!*★♪


渋谷の中心でライブ出来るなんて思ってなかったので、本当に気持ち良くてめちゃめちゃ楽しかったです・w・*


あと!PARCOパート1地下1階のシブカル祭特設スペースにベイビーレイズの新しいTシャツとタオルが29日まで販売していますので昨日チェック出来なかった方はぜひチェックしてください(・x・)*



そして昨日はでんちゃんが復活し5人でのライブやったんですが、やっぱり5人じゃないとダメやし5人でベイビーレイズだなって今回改めて思いましたo


誰も欠けちゃだめっ!(>_<)


でんちゃんが帰ってきてくれて5人でステージに立てた事がめっちゃ嬉しかったですo///


おとといにでんちゃんに全然会えなかったのが寂しくて昨日はずっとラブラブしちゃった///・m・*


でんちゃんファンの皆様ごめんなちゃい( ̄▽ ̄;)


ぜひ保存してねww・m・*♪



Byeがぉー^・m・^*