おはようございます♪
昨夜は寒い中シブカル祭にいらして下さりありがとうございました☆
初めての方もいらしたと思いますが
パフォーマンスいかがでしたか?
昨夜はえりかも元気に復活しました!
また5人で、これからも最高の
パフォーマンスをMAXして行くので
虎ガーの皆様応援おねがいします☆
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000058.jpg
�クラスの皆からの修学旅行のお土産です☆愛夏は移動が多いからと可愛いクマさんの移動用枕、なんてきゃわタン♪☆愛情たっぷり~♪( ´▽`)
教室には担任の先生が、
ベイビーレイズのジャケ写と新聞に掲載された記事を貼り、違うクラスの人も見に来たりしてベイビーレイズをプチ拡散して下さっています☆
Level.1の「大切なものと共に生きてます」と言うフレーズは、まさに
私達ベイビーレイズを応援し支えて下さる虎ガーや周りの方々の事☆
Level.1の特に大好きな部分です!
そしてそして今日は
プレミアムイベントの開催♪♪♪
楽しみでたまりません!
どんな企画なんだろう♪
虎ガー集結キラキラ
皆様とゆっくり過ごすチャーンス!
今からワクワクしています♪( ´▽`)☆
また、今回は来られない方も
ブログでお伝えして行くので
絶対さみしくさせませんからね♪
これから学校へ行って、
終わったらすぐに虎ノ門へ向うから、
待ってて~( ´ ▽ ` )ノ
p.s
お手紙うれしくてニヤニヤしながら読み、自信を頂いてます♪幸せ♪
コメントもちゃんとお答えして行くので待ってて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
では、いってきま~す♪
☆*:.。愛夏。.:*☆