昨日はしぶかる祭でしたあ\(^o^)/★★★
あんな渋谷の真ん中で
まさか!!ベイビーレイズ
乗り込みに行けるとわ!(゜Д゜)
歩いてる足を
止めて見てくれたりしたのが
めちゃんこ嬉しかったあ///
来てくれた方も
すごく盛り上がってくれて
ありがとうございました★★★★★
ほんまに楽しかったです.。゜+.(・∀・)゜+.゜
あのイケメソな
Tシャツとタオルも
今日から販売開始ー(*^^*)
ぜひちぇけらーしてちょんまげ★
そして!!
今日のファッションちぇーっく!!
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1350660419854.jpg
渋谷風にきめました!!(*´Д`*)きらーん
パーカーは
ダンススクール行ってた時代に
発表会に来たときのものなのだ∪・ω・∪
なおは
小6までおしゃれに興味なくて
いつも服を選ぶときは
上からぽぽいと取ってました( *´艸`) (笑)
ちっさいときの写真を見れば
タンクトップに短パン…(笑)
男の子にもよく間違えられてたのおヽ( ;´Д`)ノ
そりゃそうだよ…
お兄ちゃんのおさがり着てたもん(笑)
ってぐらいの子でしたw
でもラブベリーナになって
おしゃれ好きになったんだあ(*>ω<*)
でもいまだに
ちょっとおかしいときがある(笑)
まだまだですな!!(´Д`)
おしゃれ番長でんでんや
安カワ番長まなつを見本に
研究するなりっ(*´ω`*)ゞ
ほんにゃら!!
今日は
うふふふふふふふ////
いひひひひひひひ///
また報告しまーす★
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★