ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350653239162.jpg


こんばんは(^-^)
りおトンです(<@>ω<@>)
なかなか更新できなくてごめんなさい><できたとしても、深夜で(>_<)
夜更かしはダメだよ!!

さてさて、お写真みましたか??
謎解きはまた明日★
いい夢をを∨ω∨zzzz……


……なんてイジワルは私はしません!(笑)


あのお写真は、私が、
「浅く体育座りして!その上に私が乗る!!

っていいました^^意味わかんないね………。
りこぴんに迫られて、違う意味でドキドキしました(汗)


あと、

★今日レポ★

ブログのコメントを見させていただいてると、今日はいけないという方がたくさんいたので、初めての今日レポです^^
今日は三曲唄いました!生歌がけっこう大変で……。

でも皆さんも期待してくれているとおもいますので、だんだん、ヴァージョンアップ↑していきたいです♪


と、ストーブの前で猫好きらしくあたたまりながら書いています^^*
風邪引かないようにね、寒くなってきたから……

風邪引いたらりおトン泣いちゃうからねー!

というわけで、
\どーゆーわけヨ/
お休み㌧>ω<
いい夢が見れますように!

今度はほんとう!!
┏@^ω^@┓㌧