ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350621609706.jpg




こんにちがぉー^・m・^*



昨日は虎ノ門道場でしたぁo!・w・*


昨日は急遽4人での稽古ということで、皆様に受け入れて頂けるかなという不安や緊張があったんですが、登場すると皆様温かく迎えてくださってほんまに安心しましたo


昨日は4人で助け合いながら、5人じゃないけど観に来てくださった皆様を絶対後悔させる訳にはいかないという気持ちで、今4人で出せる力は最大限出せたかなと思いますo


でも気持ちは5人でしたよっ!♪★*



そして、でんちゃんの体調不良での急遽欠席皆様にご心配おかけしました。


皆様からの応援がでんちゃんに届いたのか復活しています!♪


今日は今までで一番のよいしょーが聞けるかな!?・m・*



今日渋谷PARCOパート1前に集まってくださいねぇ(・x・)*♪


でわでわ後で会いましょー




Byeがぉー^・m・^*