ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1350575275016.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-PicsArt_1350575300201.jpg


昨日は虎ノ門道場!!!
でしたあ\(^o^)/★★★

2週間ぶりやから
なんだか久しぶりな気がしたなあ///



そんな虎ノ門道場!!!

稽古は
この前の宿題であった
乗り込み用自己紹介★★★★★★



1曲歌わせて!お願い!稽古

でした(´・ω・`)w


あのねw
終わったあとプチ反省会したら…

なおが昨日意外にうけてた!!っていう驚きがあった(笑)

最近みんながのってくれることが
うふふな気分です////w



そして!!
Twitter投票1位!!
ありがとうございました!!!!!

本当になおが1位になる日なんて
来るって思ってなかったので
こんななおでいいのかな…
って思ってたけど
こうやって
応援してくださった方に
もっと恩返しができるように
日々成長していきます★

仲間と書いてライバルと呼ぶ!!

みんなは仲間やけど
ライバルでもあります!!

切磋琢磨してベイビーレイズ
スターになってやりまあああああああああああああああす(>_<)!!

よっしゃあああ((*゜∀゜))



そして、
でんでんが
体調を崩してしまい
急遽4人でやった虎ノ門道場

虎がーのみなさんに支えられて
パフォーマンスが出来たので
とても嬉しかったです。

でんちゃんも今日は元気な姿で出てくれると思うので
5人でバッチリパフォーマンスするぞーー!

昨日はたくさん
ありがとうございました★


また今日!!
シブカル祭という
渋谷でお祭りわっしょーいやから
遊びに来てねー ゜+(b゜ェ゜*)+゜


ばいちゃあああああ(´・ω・`)★





風景とろうとしてんのに
写りこんでくるりかこさん。(笑)