よいしょ~!


皆さんのコメントを見るのが
日課です。傳谷です。←


コメントを見たら、
自分の日課だよ!と言ってくれたり
毎日楽しみだよ♪と言ってくれたり
様々な嬉しい言葉が沢山で
心がぽっかぽぽか(*´・ω・*)ありがとう。


皆さんのレスポンスが嬉しくて
ブログ書くの全然苦じゃないの!
本当に楽しんでるよ(。>ω<。)


だけどね、英語の発音についての
コメントが少しあって焦ってるよ←
握手会で無茶ぶりとかしないでね(;∀;)←
いつかのなんかの為にとっとくから
待っててください..・ヾ(。>д<)シ



そして、ここで!
いつもQ&Aが2,3問しか返せないので
今日は少し多めに答えようと思います♪




to.せいたさん

Q.今見たい映画は?


A.推理作家ポー 最期の5日間
ハンガー・ゲーム
ボーン・レガシー
アベンジャーズ
鍵泥棒のメゾット
夢売るふたり



to.yone_009さん、ポポさん

Q.最近はまっていること(マイブーム)は?


A.それこそブログを書くことかな♪



to.まよさん

Q.どんなメイク道具使ってるの?


A.今度できる限り詳しく教えるね(;_;)



to.かんちゃんさん、たくみ~さん
かなちゃん・×・さん

Q.どんなファッション(系統)が好き?


A.ん~。
これ!という風には決めてないかな。
行く場所や、会う人によって
ファッションを変えて楽しんでるよ♪
でも、どちらかといえば
クールな格好が多いかも????



to.しおりさん、ゆーたろうさん、
かなちゃん・×・さん、どくろぱんさん

Q.お気に入り(好きな)ブランドは?


A.
JOYRICH 、Hollywood Made、 DIESEL、 BEAMS 、
VANQUISH、HalfMan 、jouetie、TOPSHOP、
ヒステリックグラマー、ギルドプライム、など色々♪



今日はここまで☆


ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1338294848589.jpg
人生で初めてのぱっつん!
去年の冬の写メだよ(*´∀`*)



またにょーん。



Erika.