ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-DSC_0665.jpg


ほなオツです★
りおトンです!

さてさて昨日の好きなアーティストの続き!いきなりいきましょー(^-^

まずラスベガスは
ジャストアウェイク
が一番好き(´Д`)
HUTER×HUTERから好きになったから主題歌だよ(o>ω<o)
あと、オリビアはママの影響で、スパイダースピンズが好き(o>ω<o)
9nineはねー、クロスオーバーで、うみにー推し(o>ω<o)かわいー。。

Q.トンはなぜカタカナ
一番始めに飼った猫がリヴで、ママが哺乳瓶の消毒液のミル●ンのCMにあわせてリヴ㌧を歌うようになってから、ラズもりおも㌧が付いたんだ(^-^;
だから、ミル●ンの書き方と同じで㌧なんです(^_^ゞ

そうだ!!!動画がまたUPされてましたね(@゜▽゜@)
スキルアップかぁ。。。
㌧がこのままアップしていったら、何者になっていくんだろうf(^^;)

道場も明日あるので、㌧に会いに来てくださいっ!

写メは季節的にハロウィン♪
年長さんの時にした仮装で死神だよーん?

まだまだ質問やミッションを募集しまーす!d(>∀<*)┏@^ω^@┓㌧