よいしょ~!


どうも。皆さんのコメントが嬉しくて
ニコニコしっぱなしの傳谷です。////


あ!質問は順番に返してるから
少し待っててね(>_<)



さっそく北海道レポートpart2
したいと思います(`・ω・´)!


14日のライヴは1部、2部がありました!
1部のリハーサルが終わったら札幌駅の
HMVさんにご挨拶にいってきました(*^^*)


その後、
皆で美味しいソフトクリームを食べて♪


いざ!1部の始まり(`^´)b


アウェーの場だと思い、
覚悟してステージに立ったら
そこにいる皆さんは
温かくてすごい嬉しかったです!


とっっても楽しめました♪
楽屋で北海道の方って優しいね!って
皆で話してました\(^o^)/


そして2部の合間に
これまた美味しいラーメンを食べて
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba

プリクラを撮って
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba
いざ、2部へ!!!

2部では、曲を覚えてくれた方がいて
一緒に振りをしてくれたりと、
とっても温かい気持ちになりました!


北海道の皆さん!一緒に遠征に来てくれた方!
行けなくても心の 中で応援してくれた方!
本当にありがとうございました(*>ω<*)♪



北海道レポートは以上です。




続いて質問コーナー!



to.あんざさん、せいたさん、かんちゃんさん

Q.好きな映画はなんですか?


A.ん~!沢山ありすぎて…o(>_<)o
ジャンルで答えてもいいですか?
基本、ホラー以外ならなんでも見ます!
アバウトでごめんなさい(;∀;)
強いていうなら、少し頭を使うような
[インセプション]などが好きです!




to.みみはむさん

Q.どんな舞台を見たことありますか?


A.学校行事で舞台観たり、事務所を通して
観たり、友達のを見に行ったり、ジャンルも
様々ですが、全体的にミュージカルが多いいかも♪



to.ひでちゃん

Q.ブログのタイトル毎回英語だけど得意なの?


A.英語は好きですが、特別得意って
わけではないです(。-∀-) いひ
発音には自信あるよ!←




今日はここまで☆



皆さん1日お疲れ様です。
ゆっくり休んでください♪




またにょーん。




Erika.