そして、最後に大切なメンバーの事
まずは奈央~\(//∇//)\
奈央はレプロに入ってから、ずーっと凄い可愛くて羨ましいと思いながら、一緒に過ごしてきた大切な仲間です☆
いつも全開に頑張っていて、私が受験の為にブランクを開けた時も
芸能界で戦ってた本当に強い人!
初めて奈央が同じユニットになると発表された日、心強く何の心配もなく
奈央がいれば大丈夫、年下だけどそう思えたとても大きな人なんです。
だから、沢山の方に奈央を応援してもらいたいです☆*:.。
それから、トン(*vωv)
なぜ私が可愛がっているかというと、
丁度私も非婚同盟やディズニータイム、舞台雑誌など沢山お仕事をさせて頂いたのが中1でトンの心がなんとなく理解出来るからかもしれません。
まだ思春期前の素直なトンだから、いろんなお節介も可愛く聞いてくれて
ねいねは幸せなんです
私は芸歴だけは長いせいか、事務所やメンバーにはとても想いがあります。
またおいおいお話ししたいです。
※長くなってしまったので、
リコピンとえりかはまた書きますね☆
プライベートでもメールを殆どしないので、文章がまとまらず堅苦しくて、長くなってしまいごめんなさい泣
ではまた次の更新待っててね(*´ー`*人)
段々寒くなって来たので、皆さんもお身体を大切にして下さい(●・ω・)/
☆*:.。愛夏。.:*☆