ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-2012101622450000.jpg

ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350219410746.jpg


ほなオツです!
りおトンです♪

昨日の写メおかしかったカナ……(o''o)??そこに魚肉ソーセージがあったからああなったのだっ!

さて、昨日の質問の答えにイキマスか!!

まず、

Q.どんな音楽を聴く?
フィア アンド ロージングイン ラスベガス
です(´∀`*)
あと、オリビアさんもよく聴きますー*''*
アイドルでは、尊敬する9nineさんかなあー*><*

次です♪

Q.ガリガリ君の好きな味は?
ベイビーレイズを好きでいてくれるなら、ガリガリ君ではなく『サクレ食べるー?』って聞いてください(笑)

次は

Q.メンバーを動物で例えると?
まなつ→犬(見た目が!)
でんちゃん→リス(大きなお目めがー★)
りこぴん→トマト(噛んだらプチっと弾けそう♪)
なおすけ→ヤギ!!(理由は…わかりますよね??(笑))

最後にメンバーの似顔絵を貼っときまーす♪

あ、飛行機で引っ掛かったのは消臭スプレーです*><*きゃー!


まだまだ質問やミッションをたくさんクリアしていきますよーΨ(`∀´)Ψ

それじゃあ……
お休み㌧★
┏@^ω^@┓㌧