昨日は学校とお仕事でとても忙しく、なかなかブログをあげられなくてごめんなさい。・゜・(><)・゜・。
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-image000048.jpg
 
 
 
みなさん☆いつも暖かいコメントありがとうございますヽ(^ω^)ノ
私の拙い文章でも読んで下さる方がいて幸せです☆彡毎回お一人お一人のコメントを楽しく読ませて頂いてるのでいつでもよせてくださいね
待ってますφ(゜ω゜=)
 
 
 
今回はそのコメントにお答えしたいと思います!
 
それではまず、盛り写メ~(´▽`)ノ
 
最初のブログでロングヘアーの写真を載せたのは、あの日髪を短くカットしたからなんです!
 
その差を見て欲しかったのー♪
 
 
みなさんのコメントでショートが好評で、本当超嬉しかったです\(//∇//)\
今では新しい自分に会えたみたいで
ショートの映えるファッションにときめいています☆
 
 
そして、追加握手会~\(//∇//)\
 
沢山お話し出来ましたね♪
楽しかったなーヽ(^◇^*)/ 
 
長い時間、皆さんは大丈夫でしたか?
疲れてない?
愛夏は本当に幸せでしたよ!
こんな愛夏に話して下さる気持ちが
すっごくうれしいです!
だから全然疲れない♪
また握手会あると良いな、
沢山お話ししましょうね☆彡
 
 
 
上の写真はディズニータイムでヘアメイクをして下さっていた方に、先日ヘアメイクとネイルを可愛くして頂いたので記念に載せました♪
 
 
 
 
今日は、こんな感じにコメントに答えて行きますね!Σ(●>д<●)ゞ
続くので、待ってて下さいね♪
 
☆*:.。愛夏。.:*☆