ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-13496771730900001.jpg
 
よいしょ~!
 
今日は色々と制作日和だったよ(*^^*)
セカンドシングル楽しみ♪
 
 
さて、ということで←
 
北海道レポートします(`・ω・´)
 
13日の握手会が終わった後
少し時間があったので
マネージャーさんとメンバーで
羽田空港でご飯食べました(^o^)!
 
私が食べたのはステーキ///
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-1350308073057-1.jpg
美味しかったぁ(*´Д`*)!!!!
 
食べおわったら、いざ飛行機へ。
相変わらずりおとんはアタフタしてた(笑)
もう。ほんと可愛い妹です(^3^)♪
 
皆が元気な中、私は飛行機で熟睡。(笑)
 
夜に北海道に着いてホテルに向かいました!
歩いてる時、いつも皆ではしゃいだり
ふざけあったりしてます(*^ω^*)ふふ
 
そして、ホテルのお供は、まなつ&なお!
3人ですごいおかし楽しく過ごしました♪
なお面白すぎる。好きすぎる。(笑)
いや、メンバー皆大好きだからね(>_<)///
 
14日は…
 
 
 
と、今日はここまで(´゜∀゜`)ノ
 
14日のことは次回書くね!
 
 
さぁ!ここでQ&Aコーナー!
 
to.ちいさん
 
Q.細さの秘訣は?
 
A.えぇえーっっ(`゜Д゜´;;)
 
全然そんな事ないのに(;o;)
ありがとう(;o;)嬉しいです(;o;)
 
ん~色々な事試してきたけど
最近してるのは
 
*我慢しないで好きな時に好きなもの食べる
 
*でも↑をしていいのは18時まで
(18時以降は何も食べないよ)
 
*ストレッチ、マッサージは毎日必ず!
 
*ドライアー、歯磨きをするときとかは
立って、足踏みなり、ももあげなり常に動く
 
*綺麗に歩く
 
*姿勢を正しくする
 
こんな感じかな(´・ω・`)?
 
あ、1個,2個目の項目が出来ない日は
 
*できるだけ間食はしない
 
*きちんと3食食べる
 
*夜は炭水化物抜きor少なめ
 
*21時以降は何も食べない
 
ってやってます(´・ω・`)
 
 
to.まっさん
 
Q.どんな男性が好み?
 
A.男らしくて、笑顔が可愛いくて
夢に向かって頑張ってる人!
 
 
今日はここまで☆
 
 
尼崎の時の写メです!(^q^)
 
 
またにょーん。
 
 
Erika.