飛行機のなか
寝れなくて
ひまちゃんだったたかみさんですっ(ToT)
 
 
昨日は
北海道・札幌で
ライブしてまいりましたあ\(^ω^)/ 
 
おっほーい★
 
行きの飛行機も
帰りの飛行機も
隣がりおで
めちゃくちゃ面白かった///(笑)
 
 
行きの飛行機では
離陸するときに
きゃあああ( *//`ω´//) 
って言って顔を手で隠してたし
飛行機がななめになると
「ななめ!!ななめ!!」って
はしゃいでました(笑)
 
あーwおもろいw(笑)
 
 
 
 
ライブの方では
1部に出る前に
札幌駅の近くにある
HMVさんに行ってきたのだあ(((∈( *`ω´) ∋)))★★★
 
 
いろいろ書いたり
ベイビーレイズのCDも
置いてくださってたので
絶対見に行ってやあ(b*´3`*d)(笑)
 
 
 
そして!!!
いよいよライブ!!
1部では
ギャグをやったら
みんなのってくれて!!!
 
北海道の人の暖かみに
触れました///うふ
 
あとでちゃっかり
思いっきり滑ってたって
つっこまれたけどね(笑)
 
見逃してええええ( ;´Д`)w
 
 
 
2部では大人しくしてました★★(笑)
 
でもパフォーマンスは
やっててほんとに気持ちよくて!!
違うアイドルさんの
ヲタさんも一緒に盛り上がってくれて
ほんまに嬉しかったあああ(≧∀≦)
 
 
また絶対北海道来たいって
思ったので待っていてください!!!
 
北海道さいこー(ノ)´∀`(ヾ) 
 
 
名物は
ソフトクリームと
醤油ラーメン食べたよーん★★
 
うますぎて
どうしようかと思っちゃった///
 
どうもできひんけどね(笑)
 
 
 
また写真も徐々に
のっけていきますねー★
 
まずは
はじめてメンバーみんなでとった
ぷり!!!
 
ベイビーレイズ「アイドルの負け犬日記」Powered by Ameba-13502294906340001.jpg
 
うふふふふ(*^^*)
 
結構お気に入り///
 
 
でわでわ!!!
また今日から月曜日★
学校、お仕事一緒に
頑張りましょー\(^o^)/
 
ばいちゃあああああ(´・ω・`)★