先ほど北海道でのイベント
一部終了しました∩>ω<∩
虎ガーの方が北海道まで
来てくれて
始めての北海道で
みなさん盛り上がってくれて
メンバー喜び隠れません(ノД`)
幸せです☆☆☆
ありがとうございますm(_?_)m
北海道といえば…!!
ってことで
美食レポートぉぉぉおおお
☆ソフトクリーム☆と
☆味噌ラーメン☆を食べました!
ソフトクリームは
一口目で北海道の風が吹きました!
それくらい大地の旨味がしたんです+゜o。
感動したよ(T?^?T)
味噌ラーメンは
第一声がみんな「やばっ」でした笑
見たことないくらいキラキラしてる
本場札幌の味噌ラーメンは
やっぱり違うんですね!!
お腹いっぱいるんるん♪♪♪
photo:01


美味しいのいっぱい食べたし
よぉーし!2部もガンガン飛ばしていくよー!!!!!!!
☆*:.。.?愛夏?.。.:*☆