毎日更新が目標なんやけど、またちょっとサボり癖がwww






昨日は芋もちつくりましたよ~


photo:01





っていうか、なんやかんやで毎日キッチンたってるwww






家帰ってからはテレビ見るより、何よりなんか作ってるほうが


楽しいのよね~






とか、何とかいってたら、冷蔵庫の中が作り起きだらけに…


当分買い物は控えよう…汗








ってーかね。






あたしお料理するのは好きなんやけど、問題がひとつ。








クックパッド愛用者なのですが、いつもいつもレシピ見ながら


料理を作ってるわけですよ。






そうするとレシピチェックして~料理して~の繰り返しやから


もともと悪い手際が、さらに悪化するわけですwww






これなんとかしないとな~






オリジナルで作れるようになってこそ、一人前だと思うので


今後の課題なのですよーー








なんか料理報告ブログみたいになってるぅぅぅwww








まぁいっか(>_<)wwww








ペタしてね