チョコ&こじクンはお留守番組で、ふわり&ひなちんを

連れてまずはyellowへべーっだ!キラキラ

あずきん&きーチャンがお迎えしてくれましたラブラブ!

いっつもかわいいきなこ嬢ドキドキ

新しいDISCOLULUの洋服がめっちゃかわいかったリボン


そしてきーチャン、ふわりんのことが気になってソワソワして

その仕草もかわいすぎでした得意げ

さすがお母サン経験者ペンギンキラキラ

ぴったりくっついて面倒をみてくれてた星



そしてあずきチャンウサギあずきチャンもDISCOLULUが
めっちゃ似合っててモデルみたいラブラブ
あずきチャンもひそかにふわりが気になった様子にひひ
こうやって2チーで向かい合って初めましてのあいさつ中!?
あずきチャン&きーチャンこれからもふわりんを
よろしくねっドキドキ



そしてそして、ひなこチャンヒヨコ
ちょうど、ふわりと同じくらいの大きさのひなチンヒヨコペンギン
今日は初対面でひなチン緊張ぎみラブラブ
そういうところがまたかわいいひなチンドキドキ
早くふわりと仲良しになってほしいナべーっだ!


女の子4人ってほんっとかわいいドキドキ


まわりにお花?フルーツ?甘い感じの空気がすっごいあるもん黄色い花




上の写真、きーチャン&ふわりちょっとおつかれぎみ(笑)あせる
でもでもパパラッチョやめませんよ~(*゜▽゜ノノ゛☆ドキドキ

そっそうだよねあせるきーチャン&あずきんごめんね~オバケ汗
おつかれサマドキドキってこのふたりの手パーかわいすぎ長音記号2ラブラブ!


このあと大満足のあおとazuチャン、yellowでお別れをして
バーゲンめぐりにくつワンピースキラキラ

azuチャンのおかげでかわいい洋服たくさん買えましたドキドキ
azuチャン1日どうもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして帰りがけDOGSTARによるときなこママ&きーチャン
あずきんもいました(感激ニコニコラブラブ
ちょっとDOGSTARでお話してきなこママも途中まで一緒に星

そしてazuチャンちにつくとヨッシーサンがいましたべーっだ!
初めてでちょっと緊張気味のあおにとってもやさしい
ヨッシーサンキラキラチョコのこともかわいがってくれて
本当ありがとうございました(。-人-。)さくらんぼ

そしてそしてこじクン、今日はチョコの面倒みてくれて
本当にありがとうドキドキ
チョコほんっと嬉しそうだったよ~音譜

(でも2チーで何してたのかはちょっと不思議です得意げ