Are you ready? | Sour nor sweet

Sour nor sweet

アラフォー主婦。
W不倫中の自分の気持ちを整理する為の備忘録。
アメンバー希望の方は
簡単な自己紹介メッセージを添えて、申請お願いします。

今回は

紫陽花のお花見からの










いそいそとホテル









わたしが14時半には仕事に行かないといけないので

9時過ぎに紫陽花の名所に着いて、散歩して写真撮って

もー10時過ぎには移動するといって

車に乗り込む





けっこうな前のめり(笑)





で、お昼はホテルでご飯をオーダーして食べようということになり、

過去の経験からアジアンテイストな某ホテルのご飯が美味しかったので

彼がスマホで見ていたラブホ検索サイトの候補を

一緒に見て、それとなくそこに誘導





「○リアンはご飯が美味しいって
女史さんから聞いた事あるぅ〜ハート
 もうだいぶ前の話だけどぉー」
聞いたのは本当のことダ





実は昔昔、1回だけ致して音信不通にした(わたしが)

男と行ったバリ○ンに、さも初めてかのよーにヒデくんと入るてへぺろ






わたしもゲスだが、8年前のそいつは最低だったのだ

そいつを好きになれるかもと思ってバリア○に行ったのだが

その時も料理をオーダーした

一緒に風呂に入っている最中に「ピンポーン」と呼び鈴が鳴り

わたしが慌てて風呂を飛び出しろくに体も拭かず

バスローブを羽織って受け取りに行ったのだけど、

そいつは全然慌てることなくゆったりと風呂につかって

数分後に上がってきた



行為は自分だけソッコーで逝ってわたしを気遣うことなく即寝

しかも奥さんの話をするわするわ

あわよくば友人と3Pしたいとか言い出す



別れた瞬間にメールブロック(LINEがまだない時代でした)

見る目、なかったわー

でも、ゴチになった料理は美味しかった記憶が






……話がそれた







で、今回はヒデくんとお風呂をあがって

ベッドでイチャイチャしはじめた数分後に料理が届いたさ
届くの知ってるのに待ちきれないという

「ピンポーン」






彼は「俺、めっちゃ恥ずかしい」と言いながら

半勃ちのまま、慌ててバスローブの前を直しつつ受け取りに出よーとする



「行こうか?」

「いやいいよー大丈夫」
だいじょばないのでは











料理を持って戻ってきたヒデくん、


「やらかしたわぁー





えっと、何故か、慌てすぎたのか

バスローブの紐を絞めずに出たらしく



料理を持ってきた若い女の子スタッフに 
下半身をお披露目する羽目になった模様












いやいやいや!

Do~してそうなる笑い泣き










「俺、露出狂だとおもわれたかも……」



ギャグ漫画か昔のトレンディドラマの

ベタなオチかいな

寧ろ狙ってたとか?滝汗そんなに自信があるのか18禁

バスローブの紐どこ??(TДT)と今更探しまわるので
遅い(笑)















 





背中にくっついてるよハート
(ローブに縫い付けられてるタイプだった)








と優しく教えてあげました