否めない | Sour nor sweet

Sour nor sweet

アラフォー主婦。
W不倫中の自分の気持ちを整理する為の備忘録。
アメンバー希望の方は
簡単な自己紹介メッセージを添えて、申請お願いします。

急遽わたしが休みになったので

彼と朝から海の側のスパへ
 
水着で入るプールエリアもあった

めちゃくちゃ風が強く 

雨もちょっと混じってたので寒くて

人も少なかったので本当は禁止なんだけどこっそり?水着撮影会

温泉にも入って(ここでは男女別)


近くの、映えなパンケーキの店で甘いやつをシェアしながら食べた




その後、2人とも観たかった映画の案もあったけど

6月半ばまで予定が合わなかったり女子週間だったりでホテルには行けないので

ホテルに。

この間行ったばかりでまた誘ったら怒られるかな?って思った

とはしゃぐ彼

そうなるような予感がして実は入浴剤を持参、勝負下着で準備万端なわたしニヤニヤ




えーと 今回わかったんだけど

前回で自信を取り戻した彼は結構全力で攻めてきまして

ほんとに器用というか

指と舌が優しくて絶妙

これでも結構経験はしてきてるから、

贔屓目に見てる訳では無いと思うんだ

しかも長い時間舐め続けてくれるから、たまらない




巧すぎるよ!

これならホテルばかり行きたがってた
元カノがいても否めない


↑また、思ったことすぐ言っちゃう性格で本人に言ってしまった笑い泣き





えーそれはー その元カノはあんまり外に出掛けられない人だったからさぁ
例の鬱の人ですね

ごにょごにょごにょと口篭る彼滝汗

わたしも嫉妬して言ってる訳ではなく褒めてるんで

からかって彼の反応を楽しんでるだけニヤリ

なんだろうあんまり書くとまた非表示になりそうなんだけど

舌先で敏感なとこの周囲をくるりんと丸くなぞられるのがたまらなくて

指もあんまり強く入れないし

例えばもしだけど過去に性感マッサージやってましたって言われても

だよね、と納得してしまうようなうまさ




あぁーこれは想定外だピンクハート(笑)




挿入は至ってシンプルなんだけど

多分5分くらいで逝くかんじ

それも合ってる。

長時間の挿入は苦手なのです




うーん

セックスの話をするつもりじゃないんだけど

やっぱりセックスになっちゃうよね

不倫ってやっぱりそこなのかな?




あとね

毎週毎週こうやって出かけて

結構なお金を使ってるんで心配したの

過去に友人の彼で家のお金を使い込んで奥様バレした例を知ってます

わたしもデート1回につき1度は財布を開くようにしてるけど

1000円とかそんなもんだし

ほとんどは彼が負担してる



大丈夫?無理しないでね



彼は

だいじょうぶだよー!遊ぶくらいのお金はあるって!

遊ぶお金もなくなったらダメでしょ

あちこち出掛けよーぜ!


と。その発言もすごいんだけど

真面目な話もしてた

自営だからいつダメになるかわかんないし

その時は潔く早めに店を畳んで

普通に働くから、こんなに会ってられなくなると思うけど

捨てないでね?だって。。



ほんと、しつこいだろうけど

無理せず「お前贅沢しすぎだぞ」と言ってね

毎度確認してしまう貧乏性なわたしでした

過去彼がリーマンだったり、フリーターだったりするから

こんな感覚なのです笑い泣き

ていうかこれが普通だよね??