はじめましてくまクッキー

宮城県仙台市で、
ベビーマッサージ教室をオープンさせる、
ベビープワの
松本かずさと申しますニコニコ気づき

少し自己紹介させていただきますピンクハート
産まれも育ちも宮城県仙台市指差し
1990年生まれ、33歳ですぽってりフラワー
小3から高校3年まで10年間、
バスケットをやっていましたバスケ気づき
好きなことは、
ガチャガチャ(特にフード系ピンクドーナツハンバーガーメロンパン)
NiziUちゃん虹
マユカ推しです指差し飛び出すハート
ミッフィーグッズを集めるニコニコ

です笑ううさぎスター

ママの産前産後の不安を
少しでも解消できるお手伝いが
できたらと思います赤ちゃんぴえんスター



𓇼ママが一息つける場所をつくりたい
𓇼家族みんなで幸せなひと時を
過ごしてほしい
𓇼赤ちゃんとの\いま/を
存分に楽しんでほしい
𓇼子育てママの助けになりたい


そんな思いで、
現在資格取得中ですおすましスワン気づき
オープン予定日などは、まだ未定ですが
決まり次第お知らせさせていただきますので、
こちらのblogまたは、
Instagramをぜひフォローしてお待ちください
うさぎのぬいぐるみハート
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
・ベビーマッサージレッスン
・1day初級講座
・資格取得スクール

を展開予定です乙女のトキメキ
どうぞよろしくお願い致しますニコニコハート
baby puwa𓂃ベビープワ𓂃松本かずさ