10日ほど前から横抱きより立て抱きを好むようになったベビちゃん

日に日に首がしっかりしてきてて毎日驚かされます

そんなベビちゃんと3日にラゾーナ川崎へお買い物に行ってきました♪

結構色々見るものがあって時間がかかったのですが
ずっとお利口にベビーカーに座っていてくれたベビちゃん☆

ランチは沖縄料理屋さんでソーキソバ&タコライスのセットを食べました
久しぶりのソーキソバ、美味しかった~(><)


掘りごたつの席で座布団の上に寝せられるかな~と思ったのですが

嫌がったのでここでは母と交代で抱っこでした

☆キャラメル日和☆



アカチャン本舗ではぷくちゃんのベビーカーに付ける
おもちゃが欲しかったので色々見ました

ベビーメリーでミッキーがベビちゃんは大好きなので
(色が黒いから見やすいのかな)
ミニーちゃんのおもちゃにしました♪
メリーと同じけろっとスイッチがついています
ピンクのお洋服を着ていて可愛い☆


☆キャラメル日和☆



それももう一つ買ったのはO-ball!
これよく赤ちゃんが持っているのを街なので見かけていたので
いいのかな、と見てみると軽いし握りやすそう♪

本当はジェリーピンクというピンクと紫の

ラメ入りのが可愛いかな、と思ったのですが
お店でベビちゃんに見せてみると

色が濃いほうが反応が良かったのでそちらにしました(^^)

早速ベビーカーに付けると(別にストラップのようなのを買って)
ベビちゃんが遊び始めました☆

昨日からはちゃんと両手に持って舐めたりなど遊び方が進化
遊びやすそうで買ってよかった~♪
やっぱりたくさんの赤ちゃんが持っているのは訳があるんですね~(^^)



☆キャラメル日和☆