コロナ撲滅ライド | Mr ひでぶぅの チャリンコ時代

Mr ひでぶぅの チャリンコ時代

ロードバイク、登山、ランニングや音楽など
健康に楽しくをモットーに
ブログに書いていきます!

まずは、東京オリンピックの
マラソンの代表が決まりましたねえー


男子は、大迫傑選手ニヤリ


個人的に、代表に選ばれて欲しいと
思っていたので
良かったですぶー


そして、女子びっくり


名古屋ウィメンズマラソン
一山麻緒選手 2時間20分29秒
こないだの、大阪国際マラソンの
松田瑞生選手の、2時間21分47秒を
超えてきましたねえー


男女共に、マラソンの選手の層が厚くて
誰が選ばれるのか
わからないくらい速い人が沢山いるんやなと
この結果には驚きましたねガーン


オリンピックが楽しみですゲラゲラ


メダルを取って欲しいなにやり



CAAD12キラキラキラキラキラキラ


こないだ、ホイールを入れ替えましたニコ



DURA-ACE C24 
超久しぶりのデュラニヤリ
 



太陽を背に、晴れ男真顔



ブルーのセットアップジャージでニヤリ





暖かくて、シューズカバーも
いらないし
グローブも指無しで
全然問題がありませんでしたねニコ



コロナ撲滅ライドは
先週と全く同じコースを走りましたよえー


Mrひでぶぅの身体の中に入った
コロナウィルスは
全滅間違いなしニヤメラメラメラメラメラメラ




心拍数も、がっつり上げて
体温を上昇させて
ウィルスは死あるのみえー




快晴で、気持ち良かったですよ爆笑


ただ、花粉が凄いような気がするえー


この山は、杉だらけで
この時期は、風が吹くと
黄色い花粉が噴射されるのを
目にしますからニヤリ


花粉症の人は
絶対見たくない光景ですよえー


続くキラキラ


またねバイバイ