敦賀へ 海鮮を食べに行く | Mr ひでぶぅの チャリンコ時代

Mr ひでぶぅの チャリンコ時代

ロードバイク、登山、ランニングや音楽など
健康に楽しくをモットーに
ブログに書いていきます!

今日は、先程
緊急手術をしましたえー


小指の内側の魚の目が痛くてチューチューチュー


ランニングの練習も出来なく
魚の目コロリを貼っても
なかなか取れなくてニヤリ


以前、先生がメスで取って上げるから
いつでもおいでと言ってくれたので
緊急手術をお願いしましたおーっ!



手術も、5分の大手術
無事、魚の目の除去に成功しました爆笑


手術に、かかった費用も
730円と、ハンバーガーより
お安い値段でしたよニヤリ


これで、安心して
ランニングトレーニングが出来ますおねがい


報告は以上です真顔




昨日ですが、休みだったので
お昼御飯を食べに
福井県敦賀まで
走りに行って来ましたえー


熱気球が出迎えてくれましたねニヤリ


青空と熱気球と晴れ男の影グラサン





明日くらいから、台風に気をつけなければ
なりませんねぶーぶーぶー


休みは、いつも晴れてくれて
有難いですニコ




いつものこととはいえ
晴れると気持ちいいです爆笑爆笑爆笑


スタート時間が、通勤時間帯だったので
車が多くて走りにくいチュー


しかも、幅寄せする奴もいるイラッ


アベレージも、気にせず
福井県までサイクリングですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




魚はいませんニヤリ




賤ヶ岳も、いい天気おねがい




ビワイチは、目印があるから
わかりやすいイヒ


アワイチも、せめて曲がるところだけでも
目印か看板を出して欲しいねえー


1600円もする、ハンバーガーを
食べてあげたしニヤリ
(上から目線の言動グラサン)




LAWSONで、軽く補給しましたおねがい




湖西線の下からニコニコニコニコニコニコ






福井県敦賀市に到着えー


美味しいお昼御飯を
食べに来ましたぶーぶーぶー


お邪魔しますイヒ


続くキラキラ



またねバイバイ