琵琶湖まで、リハビリライド | Mr ひでぶぅの チャリンコ時代

Mr ひでぶぅの チャリンコ時代

ロードバイク、登山、ランニングや音楽など
健康に楽しくをモットーに
ブログに書いていきます!

ふくらはぎの肉離れですが
日常生活の中では
痛みもほぼ無くなって来ましたえー


夜勤明け
軽くリハビリライドを
行いましたぶー





リハビリライド日和爆笑爆笑爆笑


伊吹山の雪化粧が
復活していますねニヤリ






ペダルも、SPD-SL に
戻しましたニヤリ




いつものコースで
荒神山もヒルクライム予定でしたが
悪化させると
不味いので我慢しましたよえー




 
ビワイチの時も
このくらい晴れてくれる予定だったの
ですがニヤリ


残念だったよぶー




オレンジのカッコいいバスボートがガーン


モンスターは、出てきたの
でしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク





荒神山の左側に霊仙山えー


雪化粧してますねおーっ!


25㎞気持ちよく
リハビリが出来ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


またねバイバイ