どこにでも居るものですがw

『こまったちゃん』

色んなところに、色んなパターンの。



ぷりんの大切な大切な友だちの話しなのですが。


悪い人じゃぁないの。たぶん。
でもね、周りから見てもイラっとくる物腰っていうのかな?
たぶん感覚が違うだけで悪気はないんだと思うんだけど
何か鼻につくんだよね。言ってることが。

その友だちは、優しい子だから、うまぁ~く対処してるんだけど
やっぱ、ちょっと困ってるみたい。
今日は堪らなかったみたいでストレス発散に、二人で美味しく
お酒飲みますたw


それで、「感じのいい人」の話しして気分転換した。
自分たちと感覚が合う人って言った方がいいのかな?

「あの人には、ほんと癒されるよねぇ~」

意見が合致して盛り上がる音譜
特別どうってことないんだけど人柄がにじみでてる感じの人w

言葉の選び方、ポイントがばっちり恋の矢


不器用な人もいるので前述した人が「悪い」ってわけでもない。
真相は、わかんないし。

それと、時々 スーっと現れて空気入れ換えしてくれる人もw
その人だって、意識的にそうしてるわけじゃない。
自分たちにとって、そういう人なんだろうなぁ~

人によって傷ついたりするけど、それを癒してくれるのも
また人だったりするね♪って、話してたw


動物や赤ちゃんは、問答無用で癒しの対象だけどw
本人は何もしてなくても人のためになってることってあるんだよねー


ヤなこともあるけど、それが消えてなくなるぐらいの温かさや
思いやり、人情に触れるとホッっとするwクローバー