5/10(金) 


高校から帰ってきた息子が


「少し早いけど、母の日!」


と、夜ごはんのしたくをしているわたしに


プレゼントをくれましたラブラブ 


やばい、泣きそう泣き笑い



昨年は何もなかったのになぁ、


この変化はなんだろ。 成長したかな(笑)


紅茶とサングラス。


面白い組み合わせだなぁコーヒーサングラス


それから、一緒に飲もう、と宇治抹茶ラテコーヒーピンク音符


どれも嬉しいよキューン


一日の疲れが一気に取れて、


その後の家事はルンルンでこなせましたひらめき飛び出すハート



息子とは気が合い、自分で言うのもアレですが、


とても仲良しです。


大きな衝突もなく、反抗期は?


ないまま過ぎちゃったかな。


(それはそれで不安だけど…)




とにかく、嬉しかったよ!


あーりーがーとーニコニコ飛び出すハート