入ったところで、DPA発動!

美女と野獣 9:10〜 取れましたOK

DPA専用通路。この優越感ったら。

感動しましたー!

食器たちもある意味主役ですよね、みんな個性的で愛らしい。ダンスシーンもサイコウでしたラブラブ






娘とわたしは、ミニーのカチューシャ

息子は、ミッキーのサングラス

パパは、モンスターのヘアバンド 

を買いました。


次男は、毎晩付けているエイリアンのヘアバンドを持参。一緒に寝ているプーさんも連れてきましたよ♡


全員、身につけグッズ装着完了です!





お昼ごはんは開店と同時に入りました。

クイーンオブハートのバンケットホールナイフとフォーク

ここ料理は美味しいしインテリアも可愛くて大好きひらめき

思った以上に食べ応えあり。お腹いっぱい!

こんなにボリューミーだったっけ!?






混む前に食べ終わり、ベイマックスへ。

こちらもDPAで。

スムーズに取れてます!


リズムに乗りながら楽しめるんですね〜。

テンション上がるぅ乙女のトキメキ






お昼のパレードは諦めて、ミッキーに会いに行きました。これは外せない。

息子はサインを書いてもらっていましたよ。

今、スマホケースに挟んでます。

よかったねぇ。

ミニーにも会ってくるね!と言ったら一緒についてこようとしたミッキー(笑)

ミニーに会いたがってました!







ジャングルクルーズのお姉さん、かわいかった。

声が色っぽかったラブ






ラプンツェルに遭遇!

2月生まれの次男。ステッカーを貼っていたのでめちゃ声かけてくれる。英会話が楽しめました(笑)

また、サインね。


 





イッツアスモールワールド。

これも毎回乗ります。癒し。






ミニーのスタイルスタジオ!

新しくできていたんですねー知らなかった!

洋服をデザインして作るスタジオなんだね。

どれもこれも可愛すぎ!




ミニーちゃ〜ん!!

ここでも「おめでとう!」って。

身振りで何歳になったの?って聞いてくれたので、10歳!って答えてましたニコニコ


サインありがとう!





移動の途中、かわい子ちゃん3人組を見られましたラブラブ今はミニーの時季ですね。




つづくー