車で行ったり、自転車で行ったり、兄や姉とマラソンしながら行ったり。

3年間頑張って保育園に通ったね。
保育園大好きな次男。外遊びに燃えてたよね。

そして母は8年間通いました。
8年間って子どもが3人いりゃたいしたことないんだけど、でも頑張ったなぁって自分で思います。
最後の日はひとりでじ〜んとしちゃいました。




少し早めに迎えに行ったら…
大流行の「スピード」をやってました。
先生とのお別れ試合らしい(笑)
次男の勝利で終わりましたー照れ



最後に先生にプレゼントしました。
カメラのキタムラのシャッフルプリント写真です。
次男の小さい頃から、先生と一緒に写したものまで。
80枚くらい写真載せてA4サイズにして♪
半額券があったのでお得にできましたてへぺろ
喜んでもらえたのでよかったですイエローハーツ
これからも年賀状で繋がっていたいので住所を聞いてしまいましたブルー音符





園を出てから「…もっと保育園行きたい…」って。名残惜しくて足が進みません。



うちに帰っておやつのアイス。
スモックは脱ぎたくない!
お風呂出た後もまた着てました(笑)



本当に楽しい園生活でした。
お世話になりました。

母はこれから朝が楽になります〜!喜んじゃう爆笑爆笑




わが市でもついにコロナが出ました。
19日まで休校延長!?可能性大だな…ガーン