学校でマラソン大会がありました。
今年もすごく頑張りましたよ爆笑


4年生の娘。




昨年3位 →   今年1位!

やったじゃ〜ん!!
実はいつも1位の子がお休みだったんです。
そのチャンスをモノにした娘。すごい!!
おめでとう流れ星




6年生の息子。




昨年2位 →   今年2位!

昨年初めて2位になれて今年はどうかとドキドキしていましたが、文句なしの2位でした!
ラストスパートをかけるタイミングがうまくいったと話していました。
よくやった!!



もうひとつ、とても感動したことがありましたキラキラ
大会のあと、PTAの用事で職員室に寄ったんです。
そしたら先生方がマラソン大会について「◯◯は昨年より伸びたね」「◯◯は途中足が痛くなったみたいだよ」など、子どもたちのことをずーーーっと話していたんです。
先生方の、子供たちへの愛情を感じてジーンとしてしまいました…感謝ラブラブラブラブ