こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 
ヤバイ、ふくちゃんの卒コンの日が来ても秋ツアーレポまでいけてないハッ
セトリは大丈夫だけど、MCの内容が抜け始めてるガーン
 
「モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~」

 

 

アルバムに収録されてるシングル曲のCDを持ってないから買おうか悩んだまま時が過ぎていたけれど近くの書店に置かれてるのを見つけて発売から約1か月半ぐらい経って購入www

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

キャンメイクの下地も悪くはないんだけど肌の感覚?が「塗ってる」感を自分の中で凄く感じたのでライブ参戦も近いしって事で化粧下地を新しくしましたキラキラ

左:プリマヴィスタ 右:dプログラム

 

 

VOCEchannelでモーニング娘。'23とのコラボ企画でメンバーのメイクポーチ紹介みたいな動画があったじゃないですか。
好きなアイドル達が実際に使ってどう良かったのかとかこういう人にオススメとか話してくれるから参考になるんだよねキラキラ

 

プリマヴィスタの下地は前々から皮脂崩れに良い、脂性肌さんにオススメってのは聞いていたんだけど石田がライブの時に使っているのを話してたから買ってみようかなと。

グリーンのが欲しくて仕事終わりにドラッグストアに行ってたら売り切れでハッ

ライブ参戦の2日前とかだったから「残念だけどまた今度にするか」と諦めてたら今回買ったお試し用ってのを見つけて、部分使い用としてが使用目的だったからこれで良いじゃんと思って無事に購入出来た音符

 

dプログラムは動画では小田ちゃんがファンデを紹介してたんだけど24thCOSMEのスティックファンデがまだ残ってるからファンデではなく下地にしようと決めて、使ってみてファンデとの相性が悪かったらファンデを買おうかなと思ってたけど大丈夫でしたグッ

これはブルーグリーンにしましたパー

 

ライブ参戦の日に両方とも使ったけど特に目立った崩れ方はしてないかなと。

ふくちゃんがベースの後に1回メイクキープスプレーをするって言ってたからそれも取り入れてみたりしたんだよね!!

でも、丁度寒くなり始めた時期で汗ばむみたいな感覚がライブの時しかなかったからメイクのおかげってより寒いけど気候が良かったおかげなのかもしれないタラー

 

何故、両方ともブルー・グリーン系にしてるのかというとパッケージにも書いてあるけどニキビという赤みの隠したくてガーン

誕生日を迎えた辺りからニキビが出来ては治りを繰り返していて、おまけに跡も残ってる感じだし・・・スキンケア用品を小田ちゃんの話を聞いて良いなと思ってdプログラムの変えたの!!

今年の自分への誕プレに買った美顔器的なやつ?はここ数ヶ月顔へは使わずに頭のみ使ってる現状。

年内は難しいから来年に美容皮膚科に行って根本的に治そうと予定しております。

ダーマペンは怖いからエンビロントリートメントを取り入れてるとこに行こうかなと。

 

メチャクチャ長文になってしまった、ごめんなさいもやもや

次の記事でようやくレポが書けます炎

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~