こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 

2023年になりましたニコニコ

ピクミンさんは新年の挨拶が出来ないので今年もよろしくお願いします。とだけ申し上げます。

ちなみに年を越す3〜4分前に髪の毛を乾かし終えて床に散らばった髪の毛を回収していたら2023年になってました(笑)

 
かえでぃーの卒コングッズが届いたけどその前に溜まっていた購入品を載せないと!
 
TRUMP 3

 

 

ピクミンさんとしたことが発売日を確認するのを忘れるなんてガーン

そういや3巻はいつ発売されるんだろうってふと思って確認したその日が発売日で急いでアニメイト限定盤を注文した!!

そういえばリリウムの再演にスノウ役で浜浦彩乃ちゃんが出演すると知って大変驚きと喜びに満ち溢れています雷

ヴェラキッカの時みたいに配信をしてくれたら絶対に見る炎

 

TSUKIPRO LIVE 2022 WINTER CARNIVAL

 

 

アニメが途中で止まってたんだけど最終話まで見れた事に安心してHP等見てなかったからライブのこと自体を知らなかったという色んなミスを起こしてしまったタラー

何の動画を探してたか忘れたけどその時にたまたまYouTubeで見て「何だと!?」と焦り通常盤で問題ないからすぐさま注文!!

何故か昼公演のMCや舞台裏が収録されている方を先に見たから本編のライブはまだ見てないですハッ

 

去年の11月にブラックフライデーがあったじゃないですか?

イオンが「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」とのコラボを実施していて洋服関連は山口のイオンにはなかったけど生チョコトリュフは販売されてたから買ったチョキ

 

 

鞄の中で傾いてしまったからこれを撮った時は悲惨な光景になっておりますガーン

1個だけ酸っぱいのが入ってるらしくて弟と食べようと思ったんだけどこういう時に限って仕事から帰ってくるのが遅いから1人で食べましたタラー

9個入ってるんだけど8個目で酸っぱいのに当たって!!

思ってた以上に酸っぱすぎて悶えてたピリピリ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

去年の年末は過去一と言っても過言じゃないぐらい、何かおかしいんじゃないかってぐらい早く終わった!

人数が増えたのもあるけど、飲食店が少しずつ再開(?)されてきたことにより家で食べるのではなく外食が増えたからなのではと思っております。

早く終わるのは嬉しいんだけど一番の稼ぎ時であったから今月の給料は例年の1月に比べたら少ないかもガーン

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~