こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 

14日(日)に「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア」を観て来ましたクラッカー

 
 
テレビアニメ1期をアスナ視点で・・・・・というかアスナがSAOにダイブしたきっかけやキリトと出会うまでのお話。
キリト程ではないけどアスナお嬢様もゲーマーなのかなと勝手に思っていたけどわりかし自分の想像と近かった。
けど、テレビアニメでのアスナは既に強い(剣術的な意味で)って記憶してるからキリトと出会うまでにこんな事があったのかと。
ミトもミトで辛い気持ちを抱えていたから観てる側としては「あー、それって本当は違うんだよ!」と何回思った事かグー
SAOはアニメしか見てないからミトが無事に現実世界に戻れたのか気になる。。。
 
この作品ではユウキ推しなんだけどミトのキャラクターボイスが水瀬いのりって時点ではい、好きってなりましたwww

 

第3週目の入場特典 川原 礫 書き下ろし特典小説『その次の日』

 

 

まだ読んでないんだけどこれが欲しくて行ったんだよね~

本当はピクミンさんにSAOを教えてくれた友達と予定が合えば行こうって話してて調整してたんだけどこの特典が欲しいのと割引券の期限が迫っていたから先に観てしまったアセアセ

なかなか予定が合わないからこのまま無しの可能性もあるけど、休みが合えば2回目鑑賞しますチョキ

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

今日行われた「Juice=Juice Concert 2021 ~FAMILIA~ 金澤朋子ファイナル」ですがやっぱりLV行けれなかったハッ

残業だったし買い物して帰らないといけなかったから「あ・・・うん。」ってなりました。

SNSを全然見てないからセトリとか全く知らないけどニュースでうえむーが新リーダーに就任した事だけ把握しておりますパー

多分そうだろうなとは思っていたけどうえむーがリーダーというイメージがなさすぎだからこそ明日からどんなJuice=Juiceになるか楽しみですな~ニヤリ

 

そして、昨日は清水佐紀ちゃんが芸能界を引退しましたね。

最初で最後の参戦となった2014年の秋ツアー、福岡公演にてまさかのファミリー席が1階の前列!!

キャプテンのソロダンスを間近で見られて感動したな~照れ

Berryz工房が大好きなピクミンさんとしては寂しいけどこれから先幸せな家庭を作っていってほしいです。

 

さて、これからお風呂入って上がった後はアニメを見る前にハロメンのブログを読み漁りたいと思います(笑)

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~