こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)

 

ご飯を買いにスーパー行った時に発見してついタラー

 

 

チキンラーメンと出前一丁があって前回買った時と同じで通常のデザインより鬼滅デザインの方が安かったから買ってしまった!

載せる為に撮ったのは禰󠄀豆子のみだけど無一郎と伊黒さんも購入パー

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

雑貨屋さんを覗いたらキレイだなと思って購入!

 

 

キレイだけど固定されてないし金属部分をスルリと通り抜けていくから定位置に持って行くのが大変ガーン

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

「殺戮の天使 6周年前夜祭」のチケットを無事に買ったけど悩みに悩みまくって視聴チケットのみしたパー

ギリギリに買ってしまったから時間が全然なくて質問コーナーは最初の3、4個だけ見て朗読劇を優先したアセアセ

キャシーのとこかぁ・・・・・となったのはザックが・・・何て表現すればいいのか分からないけど壊れていく?展開を知っているからちょっと辛い。

けれどレイとのシーンは好きだから実はそこまでじゃない。

だが、そこで終わるのか!?ってとこで終わったのは驚いたびっくり

こうやって終わってみると台本付きにすれば良かったかなとか思うけどもう遅いwww

メインの朗読劇を見れたから良かったけどもっと早く買っていれば質問コーナー全部見れたのにハッ

これも今更遅いけどガーン

 

今回はこれにて(・◇・)/~~~