こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)


先日、めでたく29歳を迎えましたクラッカー

ラスト20代ガーン

連絡をくれた友達にも話したけど10代ラストと20代ラストの心境が違い過ぎるハッ

とりあえず29歳も変わらず健康や美容に力を入れたいなと。

今欲しい物はマイ枕で現在お店を探し中パー


ちなみに誕生日の夕飯はコチラ↓



なんてヘルシーなのでしょうかwww

パックのお肉はローソンに寄った時に買ったパー

モンブランは廃棄品です。

娘の誕生日をなんだと思っているのだハッ

お寿司が食べたい!とかは言わないけど一品ぐらいオシャレな食べ物あってもと思った話です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今更ながらドラマ「REAL⇔FAKE」を観ました。

舞台俳優さんにハマってる流れとしょーたんこと蒼井翔太くんが出演してるとのことで。

全4話だからあっという間だったけど謎が解けてスッキリキラキラ

+配信イベントがあるのを知ってチケット購入照れ

明日まで見られるからまた見ようニコニコ

お芝居してる所しか知らないからキャストのみんなが面白い人達で笑いながら見たし、新曲?もミステリー感があるカッコいい曲でPVもカッコイイ!!と思ったからドラマ楽しみだ爆笑


今回はこれにて(・◇・)/~~~