こにゃにゃちわ!

ピクミンです(。・ω・)ノ゙
 
 
そういえば今更ながら今期見ているアニメを紹介しますクラッカー
(最終回を迎えた作品も既にあるけど)
 
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-
ナカノヒトゲノム【実況中】
あんさんぶるスターズ!
スタミュ-高校星歌劇- 第3期
かつて神だった獣たちへ
炎炎ノ消防隊
荒ぶる季節の乙女どもよ。
 
今期スタートの作品はあまりピクミンさんの中でビビッとくるものがなくて見てる作品は結構少なめ。
ギヴンも迷ったけど百合派だからかガチBLはそんなに見たい願望が薄いんだけど・・・何か映画化するらしいじゃない?
やっぱり見てみようかな~と考え中もやもや
最初に挙げてる2作品は特に面白いから毎週楽しみにしてるんだよねルンルン
来月から放送される作品はSAOやヒロアカみたいな続編の作品が多いから秋アニメは結構見るもの多いかも!(まだチェックしてないけど)
 
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
 
モー娘。の秋ツアーグッズが公開されたんだけど・・・・・大変買う物色々ありすぎ!
生写真をセット+推し+日替わりは当然でしょ!!
14・15期のサイリウムがない上に真莉愛あかねちんメンバーカラーが変わったからサイリウムを買うでしょ。
日替わり限定生写真のファイル(2冊目)を買わないといけないからこの時点でそこそこな金額いってるのにグッズ紹介動画ではタオルを使う曲があるかもだからあった方が良いですよ~とか言うからタオルも買おうかなキラキラってなるでしょ!?鞘師工藤なら持ってる)
で、石田にするかちぃちゃん(←白は無理だからカントリーカラーで!)にするか迷うでしょ!?
↑かなり本気で迷ってる。深刻な悩み。
ざっと計算したら「おぉ・・・」となったから生写真は石田野中ちぃちゃんの3人のみにしようかなって。。。
超久し振りにコレクション○○やろうかと思ったけど止めよう。
グッズは豊富だし推しが複数いると大変だし収集好きなのも大変だわえーん
 
 
今回はこれにて(・◇・)/~~~