前々から気になってた店の樽部屋に友達といってきました[みんな:01]
写真載せろ~って感じですが、撮り忘れた私…
いや~しかし、また行きたい‼
次こそは写真載せます[みんな:06]

完全に個室で隣の樽部屋の声も聞こえない[みんな:02]
ちゃんと暖房あるし、カーペットあるし、膝掛けあるし[みんな:03]

メニューは…日曜だけど、ランチあって。
調子のいい私は、その店のオススメ焼きカレーなんぞを頼みました[みんな:04]
具材にドキドキだったけど、肉がなかったからよかったです[みんな:05]
サラダに小鉢3つに茶碗蒸し、味噌汁、ドリンク飲み放題。これで850円はよかった[みんな:07]

友達とは、何時間もしゃべってましたわ~☆
独身で彼氏もいない友達の好きな人の話を聞いてたら、楽しくて、羨ましかった[みんな:08]
トキメキは必要だなと改めて感じました…
が‼
私にはなくてちょっぴり悲しくもなった日曜でした[みんな:09]



iPhoneからの投稿