私・・・保健センターのおばさんにキレそうだったプンプン

いや軽くキレたんかニコニコ


病院から個人票が届いたので、昨日、やっと手続きに行ったのだが・・・


県からきていた封筒の説明を読んでいたら、所得区分に関する書類で、今年から新たに追加されていた文があったので、真剣に読んだのだが・・・意味がよくわからんパンチ!


結局、市民センターで書類を揃え、いざ保健センターへ走る人


所得の書類は、源泉徴収票があるからいらんって言われて・・・

まあそれは私が間違って解釈したからしょうがないのだが・・・


でも、普段使わない『被用者保険』とか出てきてて・・・

頭がこんがらがってた叫び


だから、対応したおばはんに、

「もう少しわかりやすい言葉で書いてもらえませんか?」

って言ったら、

「これは、県職員が一生懸命考えた文だから、これ以上簡単にはできません」

って言われた。


はあ?????

この野郎すみませんねもなく、県職員をかばいやがったプンプンメラメラ爆弾

ふざけんなボケ!!!


私その瞬間キレてたから、

「じゃあいいです!!県に言いますから!!」

って言ってやった。

周りの人も聞いてただろうねグッド!


更に、毎年コピーして行かなくても、他の人は進んでコピーしてくれてたのに、このおばはん・・・

「次からコピーしてきてね」

って。いかにもしてこなかった私が悪いみたいに言ったから、

私負けるかと、即、

「だって医療機関が変更になってるから、書き直してからがいいでしょ?」

おばはん何も言い返してこなかった。


書類確認後、明るい口調、笑顔もなく、顔も見ずに、早く帰れと言わんばかりの対応されたので、

私、わざと

「お願いしますね!!」

って言い放って、帰ってきた。


あーーーーーイライラドンッドンッドンッ

くそっ!!!

お局に負けてたまるかいパンチ!

投書箱に投書してやるメラメラ

名指しでにひひ