こんにちは•*¨*•.¸¸♬ 子育てママの憩いの場
ぽかぽかハウスのミキです


4月27日『ベビーマッサージ教室』
開催しました!


久しぶりの開催となりましたカナヘイハート

1月生まれのMちゃんと2月生まれのIくんが
ママと一緒に来てくれましたカナヘイうさぎ

{D3CDCEEA-A91F-4435-9A71-474DD9358637}


最初にIくんが泣き出してえーんアセアセ

{C9DE9962-5527-415E-AE49-82E33B6378DA}


つられて、Mちゃんも泣き出してえーんアセアセ

{FAEFD128-53A2-46C8-8E0C-7F6C400ECB88}

足のマッサージだけで終了です!!


すると、すぐにIくんはオシッコとウンチが出てスッキリして音符
オッパイを飲んで落ち着いたようでした照れ


その後、ママ達は ささやかなランチです星

{2972C4E5-AEE6-4A87-8FF9-91DE9E6069C3}


Mちゃんはママが食べている間

お人形さんに見守られながら
ご機嫌な様子でした〜カナヘイうさぎ

{BDFC05B9-50FC-47DD-9E14-580844FEBEE0}


初めて会ったママ同士ですが、いろいろお話をされていましたルンルン

楽しく過ごしていただけたでしょうか!?


また遊びに来てくださいね〜



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。