こんにちは•*¨*•.¸¸♬ 子育てママの憩いの場
ぽかぽかハウスのミキです


3月22日 『アルバムカフェ』開催しました!


いつも 2人で細々と活動しているのですがチュー

今回は初めての方が 1人参加されて、 3人の参加になりましたカナヘイハート


色紙にお子様のお写真を貼って、お部屋に飾りたいそうなんですラブラブ
和柄の千代紙を素敵に使われてましたキラキラ

あ〜、こんな使い方もあるんやね〜と…
勉強させてもらいましたよおねがい


{FAF2188A-E88E-4916-9FC3-6BF88953B654}


いつも来てくれるYちゃんは桜のお花が欲しくて、ママと一緒にパッチンしてアルバムに貼ってました

アルバム作りでの親子のふれあいラブ
素敵ですね〜カナヘイうさぎカナヘイハート

{23E56A66-5258-4BDE-B397-0EB663B6C326}


私はこんな感じに、切り抜きもペタペタ貼ってみましたよ〜

{E31BC951-CD00-4AB1-959F-DB71F83224CD}


あれやこれやと悩みながら、なかなか進みませんがてへぺろ

アルバム作り、楽しいですよ〜音符


次回は、4月17日(月) 10時〜12時 です!!

参加費  1,000円 (お茶お菓子付き)

お子様連れ 大歓迎ですラブラブ

{8B52460F-E73E-442C-930F-E3EC0893B257}


一緒にアルバム作り♡始めましょう



✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。