こんばんはうさぎクッキー

 

 

ベビーポワンの

松本ゆうきですくまクッキーピンクハート

 

 

今週は徳島県へ出張でした流れ星

 

 

ママになってから

こうやって全国各地で

お仕事ができるなんて

1年前は想像も

していませんでした驚き

 

 

パパや家族にも

自由にお仕事させてもらって

感謝しかありません赤ちゃん泣きピンクハート

 

 

その分恩返しも

たくさんするように

心がけていますニコニコ

 

 

※今回1泊2日の出張に行く前

夫に2日間のお小遣いで

2万円支給パック札束

 

これが夫婦円満

今後も協力してもらえるようにの

賄賂というものです泣き笑いピンクハート

 

 

 

では本題です!今回は

徳島ライセンス講座

いってきましたおすましペガサススター

 

 

 

※ライセンス講座とは?

 

・RTA指定スクール開業に求められる要件

・ビジネススキルの基本

・事業主としての基本的心構え

 

などを学ぶことができる講座ですぽってりフラワー

開業での疑問はここで解消しようみずがめ座

 

 

 

 

ベビポワ生も

無事にゴールドライセンスをgetくまクッキー虹

 

 

 

 

 

徳島出張の詳しい様子は

下記より

Instagramのハイライトを

ご覧くださいうさぎクッキーラブラブ

 

 

 こちらから♡

 

 

 

 

 

 

今年は全国全ての

ライセンス講座に

生徒さんを連れて

出席することができました泣くうさぎラブラブ

 

 

色んな地域の

ライセンス講座に

行ってみることで

視野がものすごく広がりました流れ星

 

 

今の活動にものすごく

活きているな〜と

感じることばかりガーベラ

 

 

私のスクール運営に対する

考え方や大切にしていることは

15日(土)22時からの

インスタライブをご覧下さいくまクッキー結婚指輪

 

 

 インスタライブ🧺🍋