극단소년 공식페이지さん(@company_boy5)がシェアした投稿 -

死神役のどんじん君が体調不良で降板。

死神役はちゅほ君とはんそる君がダブルキャストでカバーする。

何役もこなす器用なイケメンどんじん君を見られないのは残念だけど、

実は私が見る日のねも役は全部ちゅほ君だったので、

はんそる君の演技を見られるの楽しみ。

キンパ君はもちろんのこと。

 

 

いむどんじんがバイトしているイケメンカフェ어퍼콜라보。

 

 
アイスクリームワッフルもごる。
 

アイスクリームはたぶんハーゲンダッツ。
濃厚でクリーミーなバニラアイスがデーン。
 
 

 

店内はどこを切り取ってもヴィンテージ風で映える。

 

 

じこのサイン発見。

 

 

もちろんぴおちゃんも訪れる。(撮影者いむどんじん)

私が行った時にはどんじん君がバイトしていて、

ちゅほ君が遊びに来ていた。(女の子と)

 

 

ボケた。

 

 

そにょんちょろんのMV撮影にも使われている。

 

 

 

 

지도 크게 보기
2019.2.26 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.